忍者ブログ
バーテン無事卒業しました。当面真面目に家具屋をやります。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マグスル文京区上空の「花子ホール」のこけら落としということで、
音楽と花火の華麗なコラボショーが開催されました。

開演15分前ぐらいに会場入りすると、すでに多くの観客で賑わっていました。

hanako_20080713_6.jpg

7月13日は俺のSL入植記念日ということもあり、花子ホールさんに最上階のゴージャスな特等席へ招待していただきました。

自作自演自画自賛であります。

普段は、ロープリム家具しか作ってないのですが、ここは特等席ということで、ちょっとリッチなプリム使いの特注金縁椅子です。

ホテルのロビー等にも御利用いただけそうですね。
御注文お待ちしております。

しかし、黒のタキシードと間違えて、本番にバーテン着で来てしまいました。

内装工事中は、礼服で見栄えをチェックしてたのに・・・

ううう;;

hanako_20080713_9.jpg

開演前に、スポットライトを浴びた花子さんから挨拶が。

hanako_20080713_7.jpg

こけら落とし公演は、『Fontana Orchestra』さんのクリス・ヘイゼル作曲「7匹の猫の組曲」で、始まりました。

それで、舞台に猫ちゃん達が脇座しているのですね。

hanako_20080713_10.jpg

3匹の猫より「Mr.ジャムズ」、3匹の猫より「ブラックサム」、3匹の猫より「バーリッジ」、もう1匹の猫より「クラーケン」、もう3匹の猫より「フローラ」、もう3匹の猫より「タビーマウストラウザー」、もう3匹の猫より「ホームプラウド」と続き、第一部終了。

hanako_20080713_11.jpg

第2部は、様々なステージパフォーマンスを駆使した鮮やかなライブです。

hanako_20080713_14.jpg

夜空に瞬く華麗な花火がショーを盛り上げます。

hanako_20080713_15.jpg

最後は、マジックショーのようにド派手な舞台炎上!!!

入植記念日の夜を、素晴らしいショーで迎えることができました。

▼花子ホール@マグスル文京区
http://slurl.com/secondlife/BunkyoKu/203/181/22
PR


今日から、ASUKAで、Crafters CUP vol.12が開幕です。
今回のテーマは、ボート。

ASUKA_20080713_2.jpg

すでに様々な種類のボートが浮かんでおります。

ASUKA_20080713_5.jpg

うちからも、雑魚寝筏を出品しました。

ASUKA_20080713_3.jpg

最近、よく、海をテーマにした13の連結SIM群、Yumix~Atlantis~Mermaid templeの旅に使っている筏ですね~

ASUKA_20080713_4.jpg

クラブ雷神からの出口付近に出展していますので、また、お暇なときにでも、お立ち寄りくださ~い。

▼.+*club RAIZEEN  Japanese Dancer, ASUKA (121, 222, 21)
http://slurl.com/secondlife/ASUKA/119/220/20

▼Crafters CUP vol.12@ASUKA
http://crafters-cup.blogspot.com/


マグスル文京区上空の花子ホールにて、音楽と花火の華麗なコラボショーが開催されます。


日時:2008年7月13日(日)22:00開演 (21:00開場)
場所:花子ホール hanako Hemmerer 224,146,703
出演:Fontana BrassEnsemble , ナチュ@MusicStarMine , Chako kohime loves linkspot


ショーは、こちらでもライブ中継されるようで、ただいま、ショーの入念な前準備中です。

▼MCC HomePage
http://mcccast.com/livech.html

hanako_20080713_2.jpg

色とりどりの照明や、特定の人を追いかけるスポットライト等、様々な工夫が凝らされたステージです。
ステージ上の正面にはCM用のスクリーンがあり、いろんなショップやバンド等のCMが次々に流れます。

うちの家具屋も、ちゃっかり、広告も出してもらってます♪

夕焼けを背景に、ご覧ください。

hanako_20080713_3.jpg

階段状になった観客席もコンサートホールらしい作りですね~
こちら側は朝日が映えます。

hanako_20080713_4.jpg

最上階の特等席の内装は、うちの家具屋でお受けしました。
特等席は深夜モードも綺麗ですね。 ←自画自賛w

yumix_20080713_11.jpg

花子ホールへのLMつき看板は、行商広場の南西角や、北側モールの家具屋テナントに設置してあります。
みなさまの御参加をお待ちしております!

▼花子ホール@マグスル文京区
http://slurl.com/secondlife/BunkyoKu/203/181/22


最近、ペアダンスを踊るチャンスがないので、シングルダンスに凝ってます。
今朝も、友人の紹介で、一踊りしてきました~

Ocean_20080712_2.jpg

朝靄に、お店のロゴも美しい『~:::Dance Bar Ocean:::~』さんです。

Ocean_20080712_3.jpg

中央ステージ前の巨大ロゴはスクリーンになっており、ダンスフロア左のフロアとも連動しています。

Ocean_20080712_4.jpg

お!
右のカウンターにも、スクリーンが設置されていましたね~

Ocean_20080712_5.jpg

椰子の木が揺れる広々とした敷地は、潮風のすがすがしさを満喫できます。
夕焼けモードも、また、素晴らしい。

Ocean_20080712_7.jpg

ご覧の通り、西日側が南国ムードのカウンターになっています。

Ocean_20080712_6.jpg

7月1日にオープンされたそうで、正面スクリーン前に沢山の開店祝いが並んでいました。
早朝から踊りに行っても、店長さんやマネージャさんがフレンドリーに出迎えてくださる素敵なダンスバーです。

▼~:::Dance Bar Ocean:::~
http://dkbon.slmame.com/


本日(7/10)23時から、『SL24 ザ・夏祭り 2008』説明会が開催されます。

『SL24 ザ・夏祭り 2008』とは、8/2(土)~8/3(日)にかけて開催される夏祭りの生中継イベントです。

Second Lifeの各地の夏祭りの様子が、24時間テレビのようにリアルタイム配信され、各地に設置される巨大スクリーンで放映されます。
また、スティッカムやモヴィエなどの動画配信サイトでも、リアルタイム視聴できます。

真夏の楽しいイベントを企画されている方!!!
あなたも、『SL24 ザ・夏祭り 2008』に参加しませんか?

みんなでSecond Lifeの夏を盛り上げよう!!!

▼SL24 ザ・夏祭り 2008 公式ホームページ
http://sl24.jp/2008/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
Copyright © Second Life "~ goin' home furniture ~" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie 忍者ブログ [PR]