忍者ブログ
バーテン無事卒業しました。当面真面目に家具屋をやります。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cafe Sugar Pinkに、ダンスホールができました!

9月12日(金)22時から、お披露目もかねての社交ダンスパーティです。

▼Cafe Sugar Pink
http://slurl.com/secondlife/kumashon/234/131/21

SugarPink_20080909_1.jpg

カフェの建物に続き、ダンスホールも、ママと俺のコラボ。
ママが思い描く建物のイメージや選んでくれるテキスチャー類は、いつも、ロマンティックで気品があり、作り甲斐があります。

SugarPink_20080909_2.jpg

早速、ガールフレンドを呼んで、お勧めの新作ペアダンス8番を!
ママがピアノを弾いてくれました。

SugarPink_20080909_3.jpg

スローダンス8番と銘打たれているのですが、かなり大胆で情熱的なダンスであります。

▼カフェ横にダンスホールが建ちました~♪
http://sugarpinko.slmame.com/e361933.html
PR


NEO JAPAN TOKYOに、釣り&ダンスバー『T&T Twin's』がオープンしました。

Typer_20080831_1.jpg

1階は、7Seasの釣堀として開放されてます。

Typer_20080831_2.jpg

また、二階は、シャンパンダンスやポールダンス、ペアダンス、シングルダンス等の各種ダンスが勢揃い。

Typer_20080831_6.jpg

双子の美人姉妹が、様々なファッションでお出迎え。

Typer_20080831_3.jpg

しかし、俺が、ポールダンスしていると、猿が木登りしているようにしか、見えないねw

Typer_20080831_4.jpg

▼T&T Twin's@NEO JAPAN TOKYO
http://slurl.com/secondlife/NEOJAPAN%20TOKYO/216/206/22


最近、ペアダンスを踊るチャンスがないので、シングルダンスに凝ってます。
今朝も、友人の紹介で、一踊りしてきました~

Ocean_20080712_2.jpg

朝靄に、お店のロゴも美しい『~:::Dance Bar Ocean:::~』さんです。

Ocean_20080712_3.jpg

中央ステージ前の巨大ロゴはスクリーンになっており、ダンスフロア左のフロアとも連動しています。

Ocean_20080712_4.jpg

お!
右のカウンターにも、スクリーンが設置されていましたね~

Ocean_20080712_5.jpg

椰子の木が揺れる広々とした敷地は、潮風のすがすがしさを満喫できます。
夕焼けモードも、また、素晴らしい。

Ocean_20080712_7.jpg

ご覧の通り、西日側が南国ムードのカウンターになっています。

Ocean_20080712_6.jpg

7月1日にオープンされたそうで、正面スクリーン前に沢山の開店祝いが並んでいました。
早朝から踊りに行っても、店長さんやマネージャさんがフレンドリーに出迎えてくださる素敵なダンスバーです。

▼~:::Dance Bar Ocean:::~
http://dkbon.slmame.com/


翌日、マッソーボール会場に再び訪問すると、マッソー超人が揃い踏みであった!

みよ!
ヒューマンを歓待するマッソー超人達の後ろ姿を!

結構、無防備だ。

muscle_20080627_2.jpg

マッソー超人は、みな、紳士的でフレンドリーでオープンマインドである。

結構、人懐っこい。

muscle_20080627_3.jpg

どの超人達も、ヒューマンからのハグを快諾し、熱い抱擁を交わしてくれる。
僕は、ハグコンプリートを目指すことにした。

muscle_20080627_5.jpg

マッソー超人は、惜しげもなく、超人的サインだって、くれる!

 「ロビンマスク Ashyさんへ」

名前入りだ!!!!
うれしい!!!!!

僕は、サインコンプリートも目指すことにした。

8c50ae94.jpg

観戦するときは、ヒューマンと同じく、超人も、ちょこんと並んで、土管座りだ。
きっと、仲良し三超人組だ!

僕も、いつか、きっと、超人になりたい・・・

muscle_20080627_6.jpg

マッソー超人が、それぞれの国や星に帰った後、会場に居残り、マッソーボールの練習をしていると、バミューダ海域から飛行すること約4時間、ブラックホールがマントを翻し、会場に降り立った。

そして、ブラックホールが、直々に、ヒューマンに特訓をつけてくれた!!!

おつかれさマッソー!!!

▼GO!GO!マッソー!
http://muscle.slmame.com/


友人に、マッソーボール観戦に誘われた。
子供の頃に憧れたマッソー超人達による夢の競演だ。
見れば、テリーマンとペンタゴンがリングに上がっていた。

muscle_20080625_2.jpg

マッソーボールは、格闘技でなく、基本、ドッジボールだ。
自分の持っている爆弾ボールを敵陣リングに投げ入れ、リングから敵を吹き飛ばす。
なお、爆弾はキャッチできないので、避けることになる。

muscle_20080625_3.jpg

ちなみに、観戦料は、会場角のチップジャーへ。
筋肉スグルが目印です。

muscle_20080625_4.jpg

ジャーから辺りを見渡すと、ターフにバーベル等のトレーニング器具が置いてあった。
マッソー超人に対抗し、トレーニングベンチに飛び乗って、バーベル上げだ。

 一人で黙々とできる筋トレやストレッチは、結構、好きだった。
 24時間牽引も、よくよく考えれば、両手が空いてたので、たいして、苦ではなかった。

 基本、寝るのが、大好きだ。。。

muscle_20080625_5.jpg

とかいうことを思いながら、一人、バーベルで遊んでいると、テリーマンがやってきた。

 ヘイ、ボーイ。
 いい筋肉、してるな。

テリーマンは、かっこいい。
ぶっちぎりで、かっこいい。

muscle_20080625_6.jpg

最近、オリラジが司会に出世し、ネタを披露してくれないので、もう、誰も、

 あっちゃん、かっこいい!

と、言ってくれない。

僕も、自分では、ものすごく、かっこいいはずなのに、どうして、可愛いとしか、言われないんだろう・・・

muscle_20080625_7.jpg

その謎を緊急解明すべく、僕も、マッソーボールに参加することにした。

▼GO!GO!マッソー!
http://muscle.slmame.com/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
Copyright © Second Life "~ goin' home furniture ~" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie 忍者ブログ [PR]