忍者ブログ
バーテン無事卒業しました。当面真面目に家具屋をやります。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花子モール@MagSL文京区が、装いも新たにオープンです。

hanako_20080611_2.jpg

爽やかな写真をあしらった透明感溢れる店内に、

hanako_20080611_7.jpg

ドレスやアクセサリーなどの婦人向けアイテムが揃っています。

hanako_20080611_3.jpg

可愛いクマのぬいぐるみや、お人形さん。

hanako_20080611_4.jpg

艶やかな陶器類など、1階は主に女性向けのアイテムが充実しています。

hanako_20080611_21.jpg

また、2階に上がると、キッズ向けの面白グッズが多数取り揃えてあります。

hanako_20080611_22.jpg

この辺の面白グッズは、すでに御存知の方も多いかも♪

hanako_20080611_23.jpg

行商広場でおなじみの角屋さんも、こちらで出店なさってますね。

hanako_20080611_24.jpg

お友達と連れ立って、愉快なグッズで、遊びにいらしてください。

hanako_20080611_26.jpg

もちろん、今まで通り、落ち着いたムードの和室グッズも揃っております。

▼花子モール
http://slurl.com/secondlife/BunkyoKu/41/154/22
PR


クマ♪ション香林坊に、アクセサリ店『ART』さんが開店されました。

art_20080611_2.jpg

店内正面には、珍しく、メンズのペンダントが販売されてます。
その前のカウンターの灰皿は、GH製チップジャーです。
店主が居られるときには色味などの希望に沿っていただけるので、たとえば、工賃の心づけなどに♪

art_20080611_3.jpg

商品はお求めやすい手頃な価格で、トランスOK。
デート前のプレゼントに最適です。

art_20080611_4.jpg

女性には珍しい褐色の肌に、ピンクのアクセサリーが映えますね!

art_20080611_5.jpg

お客様からの御希望を反映して、商品バリエーションを増やしておられるとのこと。
日々品揃え更新中です。

ちなみに、俺が今つけているペンダントは、青バージョンを眼鏡の色に合わせて緑バージョンに微調整していただきました!

仕事、速えよ!!

むしろ、俺の装着位置調整の方が、遅せえよ・・・w

▼アクセサリ店『ART』@クマ♪ション香林坊
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/21/195/22


行商広場のテスト飛行期間を経て、亀飛行機、ついに発売開始です!

俺が、亀を偏愛しているため、俺のスナップでは常に陸亀姿なのですが、この亀、実は、『SEA FLYER』という正式名称でして、ポップを見てもらったら分かるように、カニやサメなど、5つの姿に変化します。

ちなみに、俺の着ているミカン色の亀ぐるみも、横の棚に売ってます。

kigurumiya_20080607_2.jpg

亀ぐるみを着て、亀飛行機に乗っていると、

 どこまでが着ぐるみなの??
 どごからが飛行機なの??

という、不思議な一体感が味わえます。

この姿のときに誰かを呼ぶと、オブジェクトと間違えて、きょろきょろ、辺りを見渡すのが、面白いですw

kigurumiya_20080607_3.jpg

亀好き、俺だけかと思いきや、『きぐるみや』上空に、亀、もう一匹、発見w



▼きぐるみや
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/57/212/22


俺が普段、釣り竿下げて行商広場を乗り回している亀は、『Yumix Land』北西角にある『きぐるみや』さんから頂いたものなのですが、今日、また、新たに、子亀が加わりました!

Yumix_20080606_11.jpg

みよ!!!!

親子亀!!!!

そして、みつめ合う二人。

ロボ子と亀キチ。

Yumix_20080606_12.jpg

ロボ子、意外に、フェイスライト、まばゆいな・・・

▼きぐるみや
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/44/220/0

ps.
ええ、たった今、我が取材班から、本人談話が入りました。

 ああ、着ぐるみが恋しいw

只今、メンテ中につき、デフォアバだそうですw


普段着フォトコンテストに応募するため、以前、アロハモデルを引き受けた『La petite fleur』さんに、

 ポップくれ

と依頼するも、フォトコンはスナップ加工NGでした><

ちゃんと、応募方法、読め>俺

▼普段着フォトコンテスト 応募方法
http://jsp.slmame.com/e256407.html

LaPetiteFleur_20080524_1.jpg

ところで、このアロハシャツ、6月1日にグランドオープンした『Yumix Land』にある『La petite fleur resort (通称マンリゾ)』で、フリー配布されています。

LaPetiteFleur_20080524_2.jpg

あなたも、生ジョッキを片手に、リゾート気分を満喫してください。

▼La petite fleur resort  in Yumix, Yumix Land (231, 22, 22)
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/232/22/23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
Copyright © Second Life "~ goin' home furniture ~" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie 忍者ブログ [PR]