忍者ブログ
バーテン無事卒業しました。当面真面目に家具屋をやります。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アクアポリスSIMにそびえ立つ絶壁の中腹に設けられた店舗予定地で、真面目に出店の打合せをしていたはずが、なぜか、Crafters CUP 11 の打ち上げであります。

最初は、『Battle Motors』さんの看板前で、キノコ★マンボ(注:スナップ内左看板参照)を踊っていたのですが、、、、

aqua_20080605_2.jpg

コンテスト出場者の方々も続々とアクアに集結し、徐々にカオス化してきました。。。

aqua_20080605_4.jpg

やがては、花火も登場し、さらには、この状況を、ストリーミング生中継・・・

aqua_20080605_6.jpg

全く爽やかでない朝日w

aqua_20080605_7.jpg

パーティーエフェクト出しまくり、踊り狂うクリエーター集団・・・・

aqua_20080605_8.jpg

そして、ついには、例のダンスエフェクトが、、、

このシルエット、俺に装着させたら、アカンっちゅうねんw

回りからも圧力をかけつつ、念には念を入れてSIMオーナーにムリクソ了承を貰いw

フル装備完備♪
すっきりん♪♪

#すなっぷ自主規制

ストリーミング生中継が切れていたことを祈る・・・
ネット社会からBANされたら、みなさん、さらばです~~~

なお、こちらのブログには、Crafters CUP 11で、参加者の方々が出品されていた様々な家具を御紹介していますので、あわせてご覧ください。

▼Crafters CUP vo. 11「家具」@ASUKA
http://ashymathy.blog.shinobi.jp/Entry/262/

▼アクアポリスSIM
http://slurl.com/secondlife/aquapolis/156/109/42 

ps.
サイバーさん、祝賀パーティーありがと^^
ものすげえ、嬉しかったっす。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちわ(^^)
どこかでも祝賀パーティーあったんだね〜♪
っと、他人事のように微笑で読んでたら・・・
自分も混ぜ混ぜしてもらったアレやん(w
私にとっては初フル装備拝覧御開帳満願全席!!
ありがとうございましたぁ(^▽^)
これからも、よろしくお願いします
Towa 2008/06/05(Thu)11:44:00 Edit Top
皆様の御海容賜りますよう・・・
オーナーが寝込まなきゃいいが・・・
野郎連中が中空に集うと、夜郎自大パーティーになるねw
失礼しました~
今後は真面目な家具職人として精進する所存にござりますので、何卒、皆様の御海容賜りますよう・・・
Ashy Mathy URL 2008/06/05(Thu)20:42:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
Copyright © Second Life "~ goin' home furniture ~" All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie 忍者ブログ [PR]